2004年 10月 06日
俺スカジャン展
■■■休日には一番上にします。(ほんまは10/06の記事)■■■
a0035952_20232454.gif

めちゃめちゃカッコよくなる!と思って作ったサンプルスカジャン
めちゃめちゃカッコ悪いがな!!!!!
リベンジでまた作ります。記事に困ったら描きます。
みなさんも「俺スカジャン」作りましょう。
作ったら自分ブログに貼り付けてトラックバック頂戴。
下記のデータはJPGで右クリックでダウンロードできるはず。
(MACはドラッグかしら)
難しいことを考えずに「ぬり絵」やと思って頂いてお釣が来るくらい。
※イラレで描き起こしました。
加工&何回使って頂いても結構!※

↓好きなタイプをどうぞ
■ノーマルなスカジャンタイプ
a0035952_22401075.jpg

■別珍などのスカジャンタイプ
a0035952_224025100.jpg

実務用にパクらないでね。

追伸
イベントチックに名前入れてみました。是非是非参加を。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-06 20:31 | 連絡


<< 男の挽歌      チリトマ >>