2005年 07月 12日
山崎絵日和最終回の巻
a0035952_4373941.gif

丁度一年を区切りとして、
この記事にて山崎絵日和終了いたします。



だって容量無いもの!!!なめんな!!
エエ機会なのでちょっとの間休みます。
まだ名前も決まっていない新ブログは
エキサイト以外でやりたいと考えていますが、
画像貼り付けなどはなかなかエキサイトにかないませんね。
どっかええとこオススメあったら教えて下さい。
もっとつらつらと書きたいことは山ほどあるんやけども、まあええか。
いつになるや分からんけども、次の場所決まったらここでまた告知します。
その分の容量は残してるからね。
しかし辞める言うてもたのでコメントはもう返さんことにしときます。

皆々様のおかげで続きました。
一年間本当にありがとうございました。
[PR]

by yamasakki | 2005-07-12 00:00 | 記念


<< 俺時間で10年休みました      恋する京阪 >>