2005年 07月 21日
俺時間で10年休みました
a0035952_20301151.jpg

再開アドレスは
週間山崎絵日和みなさん気が向いたら遊びに来てね。

というか、この「元祖山崎絵日和」も
記事いっぱいあるので、もし偶然にも来られた方はご覧下さいませ。



皆様からのコメントいただきすぎて
逆に「やめる言うた手前、こんなに言うてもらえたら逆にアップできひんがな」と
震えつつも再開させて頂きます。
俺の中ではかなり休んだ気はするんですけどね。

同名ソフトを色々なハードでプレイできるように、
色々なブログで同じ事をやるんもアリかなあと思いました。
著作権は早いもの勝ちなので出版してくださいエキサイト様。
そして親孝行させて下さい。(大嘘)
時々にそれぞれオリジナルの記事を描こうとは思っています。
といってもまだ他のブログは完成してないんやけども。
しかし、やっぱ遊びの絵は楽しい。
[PR]

by yamasakki | 2005-07-21 20:39 | 連絡


     山崎絵日和最終回の巻 >>