2004年 07月 22日
ななじゅうねんだい
リバイバルで80年代の唄がリメイクされてるけども
あれ、リアルタイム知ってるもんからしたら
ゴッツイ痛いよね。もう全然おしゃれじゃないよね。想い強すぎて。
昔、なんかの本で、「最近の子はベルボトムはいてるけども
あれ、おしゃれのつもりだろうけども、こっちはほんと
ぽっと顔を赤くしてしまうよ」ってその世代人の記事を読んで、当時はその心が
理解不能だったけども、80年代リバイバルでリアルに分かったような気がします。
でも、菓子の復刻は大歓迎。
とくにスピンが発売されたのにはもう驚きを通り越して感謝感激。

そんな懐かしい意味もこめて、昨日寝ないで朝まで作った曲をプレゼントフォー貴女
リアルプレイヤー入ってる人はクリックしてオヤスミ。
a0035952_16304075.gif

[PR]

by yamasakki | 2004-07-22 16:33 | 絵日記


<< 夏MTB淀川地獄絵巻      がんばる君 >>