2004年 08月 21日
7人の柔ちゃん
a0035952_032064.gif

初めてブログのアクセスが一日で100越した。
100といっても、目は二つあるから、ある意味200アクセスでもあるわけさ。
もっと言うならば鼻も入れたら300アクセスよね。
て、そんなもうほんまドーでもええことは置いといて
なによあの塚田の逆転。
すごいすごいすごいすごい!すごい塚田真希!VTRで何回観ても泣ける。
つーか、こんなん観て泣く人間やったか?俺。
鈴木も凄かった。男子柔道も凄かった。
たぶんこんなにゴールドラッシュは、
これから先ナカナカ無い思う。今回ハマって良かった。
ほんまにええもんみせてもらいました。
日の丸てカッコイイ。
[PR]

by yamasakki | 2004-08-21 00:04 | 絵日記


<< 指取れそう      アロハ解禁 >>