2004年 08月 26日
8.24(ハッテンニイヨン)
a0035952_092792.gif

たぶんデカいので絵をクリックして、昨日の地図と照らし合わせて観て下さい。
ほんまは弁天町で43号線渡って、淀川逆サイド走って
十三のチャリ屋(きむやんが教えてくれた)に行くつもりが
もうなんかわからんようになってしまった。
でも今日もチャリに乗りたかったので
やっぱチャリ乗るん好きなんやろうけど
ケツと腕が仲良くゲキ痛いので不可でした。
これがちょっと恋しかけのミニベロです。
ネットでMR20で引っ張ったら出てくるよ。
でも、ビアサイクルビレッジのお兄ちゃん、親切に説明してくれたんやけど
他の店で見たら二万は安かった。二万はデカいよ。
[PR]

by yamasakki | 2004-08-26 00:07 | 絵巻


<< 31まで休      限界に挑戦 >>