カテゴリ:お休み日( 13 )

2005年 04月 03日
これ以上はにっちもさっちも
a0035952_235618100.gif

DellのDimension4400つーマシンでOSはXPのSP2
サウンドカードはSantaCruzっての。
しかしそのドライバはダウンロードしてきて、
たぶんうまいこといってそうやねんけど
オーディオのデバイスのとこに「デバイスがありません」ってなってるので
やっぱあかんのかしら。
それとボリュームコントロールが出ないのとは
関連性はあるのかしら。
だれかウチに来てくれないかしら。
(ちなみにこういう症状になって、
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095これを試しましたが
CDからHDに入れれるのですが、起動したら
同じエラーメッセージが!!!
こいつが知能あったら胸ぐら掴んでコラー!言うね)

●もし音が無事に鳴ったとして次のステップ。
 今回買ったブロードバンドルーターを介して
 メインマシンの2000とXPのデータを
 やり取りできるようにする。
 (しかし今日、MSNでお互いのPCにファイル送信を試したところ
 100M級のデータ送ってもめちゃめちゃ早かった。
 だからこの方法でもええかとも思ってる。)

なんしか音や音!!!!
[PR]

by yamasakki | 2005-04-03 00:03 | お休み日
2005年 03月 30日
山ちゃん最近
a0035952_0472134.gif

描かれへん思ったら描きたい事山ほど出てくるのが
これブログのスゴイとこかもね。
[PR]

by yamasakki | 2005-03-30 00:49 | お休み日
2005年 03月 13日
西日本編キャラ説明
a0035952_1052074.gif

みんな風邪ひかんように!
[PR]

by yamasakki | 2005-03-13 00:29 | お休み日
2005年 01月 26日
ウゴツール
ウゴツール
Mken君とこでこんなツール見つけたので、
作ってみました。
a0035952_18181949.gif

DSマリオの絵が動くんに似てるね。

ウゴツールやないけど昔作ったGIFアニメ
a0035952_19131277.gif

おまけ
a0035952_19163439.gif

さらに
a0035952_1917498.gif

[PR]

by yamasakki | 2005-01-26 18:17 | お休み日
2004年 11月 26日
アメリカ行ってきました
a0035952_2329438.jpg

ブログを上げられへんのもオモロないので、
部屋掃除で見つけたエラ昔のアメリカ旅行の写真を。
今の俺を知ってる人は色々な意味で衝撃写真だと思います。
[PR]

by yamasakki | 2004-11-26 23:31 | お休み日
2004年 10月 15日
季節の変わり目
a0035952_13213970.gif

おっさんなったら季節の変わり目に
ほぼパーフェクトに風邪ひくね。
不規則な生活のせい。
チャリで普段鍛えてるのに。
つーことで週明。グッバイ!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-15 13:23 | お休み日
2004年 10月 05日
体日
a0035952_23591086.gif

明日も講師なので日記描けんなあ。
描きたいことは山ほどあるのに。
しかし街に出たらべっぴん仰山おって
今日なんか完全に打ち抜かれたね。高校生に。
(ロリコンちゃいます)
Qちゃんが仕事で緒方拳と喋ったそうです。(微量)
その放映は12月の末(未定)あるそうです。
今日はフライヤーの続きをやってウクレレ弾いて寝よう。
( )ばっかりの10/04
[PR]

by yamasakki | 2004-10-05 00:02 | お休み日
2004年 09月 22日
使いまわし
a0035952_02332.gif

昨夜は、寝てる最中に会議のような声が色々聞こえ、
ゾンビが階段上がってくる恐怖におののき全身汗びっちょりで
体が動きませんでした。
ギャーギャー言う人は「金縛り」と言うんでしょうが、
半分寝てて半分起きてる状態なんでしょう。
車運転してる時に巨大な恐竜が道をふさいでたこともあります。
事故らんで良かった。
つーことで本日はゆっくりと
乙女のように眠ります。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-22 00:00 | お休み日
2004年 09月 09日
歩いた
a0035952_0363644.gif
天満橋から→谷町四丁目→北浜→大阪駅→堂島→淀屋橋
仰山あるいたのでもう寝ます。ここんとこ忙しモード突入なので
ゆるりと行きます。エロビアガーデン早よ描きたいぜ!
[PR]

by yamasakki | 2004-09-09 00:35 | お休み日
2004年 08月 28日
31まで休
a0035952_1473952.gif

本日は京都で打ち合わせ。
空きの2時間で、震える手で10万握り締めて京都のチャリ屋に向かったら、
MR20置いてませんでした。
後からHPで観たら、そのチャリ屋にMR20置いてるなんて
一言も書いてないのに、なんでか「この店にある」と思い込みして
空振りに終わって汗だくになりました。
ウクレレ指先が水ぶくれになって硬質化してきたので
プロの仲間入り。
んなことしてる場合ちゃうのに。
[PR]

by yamasakki | 2004-08-28 01:51 | お休み日