カテゴリ:連絡( 17 )

2005年 07月 21日
俺時間で10年休みました
a0035952_20301151.jpg

再開アドレスは
週間山崎絵日和みなさん気が向いたら遊びに来てね。

というか、この「元祖山崎絵日和」も
記事いっぱいあるので、もし偶然にも来られた方はご覧下さいませ。

コメント沢山ありがとうございました。
[PR]

by yamasakki | 2005-07-21 20:39 | 連絡
2005年 06月 18日
俺初デート
a0035952_09974.gif

みなさんの痛くて甘酸っぱいというかサブイ「初デート」をTBやコメントで
教えて頂けたら嬉しいです。

ということで19日明朝から鹿児島取材ってきます。
帰ってくるまでに画像見えるようになってたら嬉しいなあ。
というか、帰ってきてコメント無かったら
帰ってこられへんのでヨロシクね。

ここの画像みられへん人用
(コメントはexciteで頂けたらありがたいです)
[PR]

by yamasakki | 2005-06-18 00:19 | 連絡
2005年 05月 02日
もう出てるはずよ
a0035952_12184330.gif

「のろ~な」はどないなったんやと俺も問いたいですが
「いやいや、あれは違うねん」というやつで、
この「ちんじゃら旅日記」で山崎絵日和童貞喪失だと思っています。
つーことで当分帰ってきませんが
下の西日本メモなど合わせてお目を通しといていただけたら幸いです。
では皆様、無事で楽しいGWをば。
※Dパークは基本的には玉と交換みたいです。
[PR]

by yamasakki | 2005-05-02 00:00 | 連絡
2005年 04月 15日
ホッカイドー
a0035952_3401991.gif

色々な仕事を終え、
フリータイムは18日から。
18日札幌から小樽へ。
小樽で一泊。
19日
新千歳空港で18時頃飛行機乗って大阪へ。
小樽と札幌でダラダラしようと思います。
行けるとこには行きたいと考えています。
予定は宿泊先と帰る時間だけ。それ以外は未定。。
どないしよ。
[PR]

by yamasakki | 2005-04-15 03:43 | 連絡
2005年 03月 03日
GOGO福岡
a0035952_23481974.gif

まあ、若干と先ですがね。

本日はヒナマツリー。
[PR]

by yamasakki | 2005-03-03 00:00 | 連絡
2005年 02月 10日
春節祭
a0035952_22324280.gif

ちゅーことで、連休です。
たぶん来週までアップなしなのでバイバイ。
この祭で売られる奥のほうの店のマンゴープリン激ウマ。
(過去の春節祭レポートは「俺HP」の過去日記にありますので観てね)
オマケに、守口の京阪百貨店も10日から恒例の駅弁フェアですよ。
[PR]

by yamasakki | 2005-02-10 00:00 | 連絡
2005年 01月 05日
ブログHipDrops
a0035952_16544158.jpg

ブログというシステムは大変使いやすいので
HipDropsもBBSをブログ化しました。
メンバーのMTBや、それにまつわる記事もUPしております。
まだまだ記事数は少ないですが、構成もつたないですが、
チャリに興味ある人、無い人もどしどし遊びに来てねん。
http://hipdrops.exblog.jp/
[PR]

by yamasakki | 2005-01-05 16:57 | 連絡
2004年 12月 07日
万博リサイクルフェア
a0035952_23411373.gif

[PR]

by yamasakki | 2004-12-07 23:41 | 連絡
2004年 11月 22日
オナナイト
a0035952_13273914.gif

a0035952_11555852.gif

■オヤスミ日はこの記事が先頭になります■
11/22(翌日は祭日)の夜から京阪牧野駅近くの
クラブ「スパイラル」で、こんなんしますので来てください。
名前がこんなんですので「オナナイト」と呼んでいただいたら
ちょっとビフナイトみたいで青春の1頁的で良いと思います。
半分はゆるやかなご歓談タイム。
後半音楽ギャンギャンタイム。DJは俺もきむやんも入ってます。
何時来て何時帰っても構いません。
不安な方はお友達お誘い合わせの上どうぞ。
なんなら俺ん家泊めてあげます。(別嬪優遇)

チケットは俺んとこにメールを。
[PR]

by yamasakki | 2004-11-22 12:00 | 連絡
2004年 11月 09日
フリーマーケット
a0035952_11541866.gif

万博お祭り広場スペシャル ~手荷物600ブース~
フェスティバルチックなデカいフリマです。
こういうもんは一日ワーワーやってナンボのイベントなので
儲けはほぼ無いやろけども、まあいいじゃないですか。
本日は実家におきっぱなしのチャリ取りに行って来ます。
[PR]

by yamasakki | 2004-11-09 11:57 | 連絡