カテゴリ:連絡( 17 )

2004年 10月 23日
HDマークデザイン
a0035952_17323948.gif

アイロンプリントちゃうわ。アイロンで定着するなんかそんなんや。

一日ぽっかり開いたので布団干してる間に、
刺繍ワッペンのデザインの最終の詰めを考えてました。
ちょいイカツい感じのマウンテンバイクのチームっぽいっしょ?
もう全くそんな機能使わんねんけどね。基本山恐いし。
見積もりも上がってきたし、明日注文しよ。
あ、明日土曜か。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-23 00:00 | 連絡
2004年 10月 08日
絵巻デビュー
a0035952_23553094.gif

たぶん10日の日曜日は琵琶湖の「大津祭&「つりや」再び」となる予定です。(電車で)
連休お時間のある方一緒に如何?
決行できるように頑張リマス!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-08 00:00 | 連絡
2004年 10月 06日
俺スカジャン展
■■■休日には一番上にします。(ほんまは10/06の記事)■■■
a0035952_20232454.gif

めちゃめちゃカッコよくなる!と思って作ったサンプルスカジャン
めちゃめちゃカッコ悪いがな!!!!!
リベンジでまた作ります。記事に困ったら描きます。
みなさんも「俺スカジャン」作りましょう。
作ったら自分ブログに貼り付けてトラックバック頂戴。
下記のデータはJPGで右クリックでダウンロードできるはず。
(MACはドラッグかしら)
難しいことを考えずに「ぬり絵」やと思って頂いてお釣が来るくらい。
※イラレで描き起こしました。
加工&何回使って頂いても結構!※

↓好きなタイプをどうぞ
■ノーマルなスカジャンタイプ
a0035952_22401075.jpg

■別珍などのスカジャンタイプ
a0035952_224025100.jpg

実務用にパクらないでね。

追伸
イベントチックに名前入れてみました。是非是非参加を。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-06 20:31 | 連絡
2004年 09月 26日
アホ経営破綻
a0035952_9113698.gif

なんとか早くカタつけさらそう。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-26 09:16 | 連絡
2004年 09月 16日
サイクルスポーツセンター
おべんと持ってサイスッポ行こ~!ツアー
  
a0035952_23561268.gif

日時 9/25(土)(雨天26日)
条件 手作り弁当持参(手作りの解釈は各自にお任せいたします)
詳しくはトラックバック元のきむやんページで
[PR]

by yamasakki | 2004-09-16 23:55 | 連絡
2004年 09月 05日
琵琶湖04予告
a0035952_18102593.jpg

今日の分の日記も上げたいので
無理から予告つくりました。
今からホットケーキ作ります。
マジで。

オレHPのほうも見てね。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-05 18:10 | 連絡
2004年 09月 03日
関西サイクルスポーツセンター
関西サイクルスポーツセンター
さーみんなで関西サイクルスポーツセンターに行こう。
チャリもってない人でも向こうに何台でもあるので
全部乗って頂いてOK。
持って帰って頂いてもOK。(うそ、おこられると思う)
夜はBBQ
詳細は近々決まるはずだぜ。
士気を上げる為に「行きます!」な参加表明しようね。

上の「関西サイクルスポーツセンター」の下線入ってるとこ押すと
きむやんページにフライトするのでそこにね!
a0035952_23302365.jpg

[PR]

by yamasakki | 2004-09-03 00:44 | 連絡