カテゴリ:記念( 7 )

2005年 07月 12日
山崎絵日和最終回の巻
a0035952_4373941.gif

丁度一年を区切りとして、
この記事にて山崎絵日和終了いたします。

ダーリンなんでやめちゃうの!?
[PR]

by yamasakki | 2005-07-12 00:00 | 記念
2005年 03月 09日
一週天下
a0035952_1503015.gif

福岡には駅に10分百円で公衆インターネットマシンがあります。
帰ったらまた返事させていただきます。
まだまだ旅継続中!

かえって来ましたが
もう食い物は見たくないほどなので、
当分寝ます!
[PR]

by yamasakki | 2005-03-09 00:00 | 記念
2005年 02月 03日
輝く!日本ブログ大賞2005
a0035952_183384.jpg

恥ずかしながらこんなんも参加してみよかな思いました。

輝く!日本ブログ大賞2005
[PR]

by yamasakki | 2005-02-03 01:12 | 記念
2005年 01月 01日
ウチ雑煮2005
a0035952_14364383.gif


昔から各所の雑煮が気になって眠れませんので
折角のブログです、皆様のウチの地方色溢るる雑煮を
TBやLinkで紹介して下さい。
●雑煮の写真
●雑煮の伝来の地方(母方や父方など)
●特徴
●この雑煮、全国的レベルでイケてる度数(%で)
など書いて頂けたらありがたいですね。

ということで、数々のTBありがとうございました。
皆様が紹介していただいた「お雑煮」をご堪能下さい。
しかしこんなに集まっていただけるとは想像できなかったので面白かったです。
というか、逆に、TBせえへんかったエキサイトブログ(社長含め)
その他のブログの人間は、いったい何を考えて生きてるのか
わかりません。やる気無いんであればブログなんて辞めてしまえ!
ということで、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by yamasakki | 2005-01-01 00:00 | 記念
2004年 12月 24日
KFC
a0035952_16524782.gif

去年はトチ狂って
豪華な詰め物なんかをして、鶏一羽をオーブンで焼いた。
しかし電子レンジのオーブン機能で焼いたのでイマイチ。
今年はケンタッキーでもかじりながら
明石家サンタでも観ることにします。
ちなみに、世界の鶏料理の中で、
ケンタッキーが一番美味いと思うね俺は。
[PR]

by yamasakki | 2004-12-24 16:57 | 記念
2004年 09月 16日
嬉しいね
〆 勝手にコンテスト選考
a0035952_18463512.gif

「はい こちらマグロ市。(サポセン)」のmitsu-kenさんの開催した
「勝手にコンテスト選考」で絵日記部門で
16万人の中から選ばれたので嬉しいので万歳。
出先なので目を盗んで必死で投稿。
ありがとうございましたー。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-16 18:48 | 記念
2004年 09月 04日
今週のおすすめセンキュー
a0035952_21205641.gif

エキサイトブログの今週のおすすめに選ばれたので
今週は更新せん言うたてけども
更新せんわけにはいかんので更新。
結構ウレシーもんやね。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-04 21:20 | 記念