カテゴリ:絵巻( 15 )

2005年 02月 27日
岡本太郎との会話
a0035952_6152175.gif

アップルちゃん
岡本太郎記念館
岡本太郎美術館
枚方市民ギャラリー
今日の芸術
[PR]

by yamasakki | 2005-02-27 06:22 | 絵巻
2005年 02月 16日
箕面MTBトレイル絵巻
a0035952_045699.jpg

興味ない人はスマン!

とべっちブログ曰く、ペプシのキャップが今度任天堂キャラやってさ。
もうどうしたらええの。。。。。。
というか、
さすがに忙しさの皺寄せがやってまいりました。
[PR]

by yamasakki | 2005-02-16 00:10 | 絵巻
2005年 01月 17日
蘭蘭絵巻+
a0035952_12512730.gif

「セピアもナカナカ素敵だけれども、私はどうしてもフルカラーで大きく観たいわ」と言う方は
ココから再見
ちなみに今月29日の夜は蘭蘭集合で「22世紀のブログを考えるサミット」なので、
ここをご覧の1万人の皆様全員如何?

おまけ
a0035952_2105367.gif

最近Mken君がオモロイ。
[PR]

by yamasakki | 2005-01-17 12:53 | 絵巻
2004年 12月 13日
フリーマーケット絵巻
a0035952_20341742.gif

今年最後の絵巻になる思いますが、筆荒れ放題でイカしてるね。
(クリックして拡大して読んでね)
みんなで打ち上げできなくて残念でしたが、
今度また行きましょう。参加者の皆さん
来て頂いた皆さんありがとうございました。
[PR]

by yamasakki | 2004-12-13 20:35 | 絵巻
2004年 10月 27日
アサヒビール吹田工場見学絵巻
a0035952_20551760.jpg

トラックバックの仕方わからへん。
今日はぽっかり開いたので、雨天でチャリも乗れんので、
工場見学絵巻描きました。
筆の荒さは眠さの表れです。そんな表現ができるなんて俺スゴイ。
で、ここサイズでは文字も読まれへん思いますんで
ここにアップしたので、眠られへん人はスミズミまで読破しましょう。
http://www.geocities.jp/yamasakki/bigasahibeer.jpg
もう脳が動きません。ではオヤスミなさい。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-27 00:00 | 絵巻
2004年 10月 02日
秋の淀川天国絵巻
a0035952_16221846.jpg

昨日アップしたかったんやけども来客で今日になりました。
11/22に
展覧会的に絵を飾りつつのクラブイベント決定ー。
絵はもちろんのこと、僕ちゃんもDJさせてもらいます。
(前半はやかましくないです)
夜スタート。枚方。
次の日休みなので来てね。
ではお昼寝します。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-02 16:25 | 絵巻
2004年 09月 29日
ビール工場見学絵巻
a0035952_10553293.gif

クリックして拡大して観てね。
ビール工場はソフトドリンクもあるので
呑めない人でも安心デスヨ。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-29 00:02 | 絵巻
2004年 09月 11日
バド絵巻
a0035952_07543.gif

画像をクリックすると拡大表示されるはずなので、
読まれへんとこは、そいつでご覧下さい。
週明けまでアップはお休みします。
だって疲れたもの。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-11 00:07 | 絵巻
2004年 09月 06日
琵琶湖絵巻04&大揺れ
a0035952_062952.gif

コッチ、えらい地震ありましたね。
そんとき俺は、樟葉の高架下のダイソーに居ったんやけども
デカい揺れで置いてる食器がカチャカチャカチャと鳴り出したので
あかん、こらヤバイよ外にって

今書いてたらさっきより凄まじい揺れが!!!!
ちょっと外に出てました。
正直まだ腕が震えています。
とりあえず、のんきすぎて恐縮ですが
琵琶湖絵巻04

ニュース見ます
[PR]

by yamasakki | 2004-09-06 00:05 | 絵巻
2004年 09月 04日
琵琶湖絵巻03
a0035952_005110.gif

前菜は終わり、琵琶湖絵巻のメインディッシュ突入。
美味いもんに出会うと、それだけで会話が弾むので
人にはメシが必要ね。
俺のテンションが暴走気味で、ブログの速度と全然ちゃうので
週明けまで更新しません。
最近細かく描いてるので、ゆっくりと隅々まで
休日返上で、読んで下さい。

サイクルスポーツセンターもよろしくね。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-04 00:05 | 絵巻