<   2004年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2004年 09月 30日
FAMILY
a0035952_0205528.gif

[PR]

by yamasakki | 2004-09-30 00:19 | 絵日記
2004年 09月 29日
ビール工場見学絵巻
a0035952_10553293.gif

クリックして拡大して観てね。
ビール工場はソフトドリンクもあるので
呑めない人でも安心デスヨ。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-29 00:02 | 絵巻
2004年 09月 26日
アホ経営破綻
a0035952_9113698.gif

なんとか早くカタつけさらそう。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-26 09:16 | 連絡
2004年 09月 25日
なめたけ地獄
a0035952_024799.gif

ビール工場絵巻を描く前に、
サイクルスポーツと相成ってしまった。
そして日曜は、天王寺公園でタイ料理フェスティバルだと言う話じゃないですか。
仕事いつしたらええねん。
ウクレレいつ弾いたらええねん。
嫁いつもろたらええねん。
ええねんええねん、どうでもええねん。
では皆様元気で来週ー。
ブチュー
[PR]

by yamasakki | 2004-09-25 00:01 | 絵日記
2004年 09月 24日
お気に入りのJPG
a0035952_121547.jpg

なんか、この大衆食堂、
めっちゃ安いらしい。
はたしてこれは店のポスターなんだろうか。
めっちゃ欲しい。
めっちゃ眠たい。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-24 01:03 | 絵日記
2004年 09月 23日
ズビズバ
a0035952_1211307.gif

そういえば昔、旭化成は「サンバーグ」というハンバーグを出してました。
なるほどザワールドを思い出すね。
化学な会社で食べ物を出すんは如何なもんかと思ってたけども、
旭化成はナカナカやりよる。
日用品全てのもんに
顔つけたら世界は平和になるんと違うかと思うが
一瞬やろね。

ついしん
男前エキサイトブログ向上委員会が対策をしてくれたみたいなので
コメント可に戻しました。

つーことでまた休日明けに!
[PR]

by yamasakki | 2004-09-23 12:15 | 絵日記
2004年 09月 23日
フレンドリー
a0035952_015369.gif

さー明日は世間様では休日!
キチガイ君と違って、ボク達には日常がメイン。
窓を開けて空気を吸って、
布団干して、米しかけて、風呂入って、
洗濯機回しながらアイデア捻り出して、仕事して、ビア工場日記描いて、
部屋掃除して、とろろ丼つくって、そろそろお弁当の内容も考えて
十二番街のラグの練習をして、、、、、、、、、

全部ヤメ!
[PR]

by yamasakki | 2004-09-23 00:02 | 絵日記
2004年 09月 22日
使いまわし
a0035952_02332.gif

昨夜は、寝てる最中に会議のような声が色々聞こえ、
ゾンビが階段上がってくる恐怖におののき全身汗びっちょりで
体が動きませんでした。
ギャーギャー言う人は「金縛り」と言うんでしょうが、
半分寝てて半分起きてる状態なんでしょう。
車運転してる時に巨大な恐竜が道をふさいでたこともあります。
事故らんで良かった。
つーことで本日はゆっくりと
乙女のように眠ります。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-22 00:00 | お休み日
2004年 09月 18日
温だんか
a0035952_023473.gif

みなさん良いレンキューをー。
[PR]

by yamasakki | 2004-09-18 00:01 | 絵日記
2004年 09月 17日
Tartaruga
a0035952_17201995.gif

[PR]

by yamasakki | 2004-09-17 17:19 | 絵日記