<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2004年 10月 27日
アサヒビール吹田工場見学絵巻
a0035952_20551760.jpg

トラックバックの仕方わからへん。
今日はぽっかり開いたので、雨天でチャリも乗れんので、
工場見学絵巻描きました。
筆の荒さは眠さの表れです。そんな表現ができるなんて俺スゴイ。
で、ここサイズでは文字も読まれへん思いますんで
ここにアップしたので、眠られへん人はスミズミまで読破しましょう。
http://www.geocities.jp/yamasakki/bigasahibeer.jpg
もう脳が動きません。ではオヤスミなさい。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-27 00:00 | 絵巻
2004年 10月 24日
とん蝶
a0035952_0505667.gif

コッチの隠れた名物に「とん蝶」というデカ目のオニギリがあります。
オニギリというか、弁当がオニギリのカタチになったような
よう分からん感じですが、俺はこれが好きで見つけたら結構買います。
他府県の方は、こっちに来られたら帰りの新幹線の中などで食うのが
なかなかええんちゃうかなあ思います。
つーことで、来週は水曜くらいまでアップできんので
そんときまで。
シャラバーイ!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-24 00:54 | 絵日記
2004年 10月 23日
俺茶碗
a0035952_17878.gif

ええなあ。今日はハナ金なので
みんな呑みに行ったりしてるんだろうか。
今日はかなり呑みたかった(居酒屋に行きたかった)けど
一人で行くのは涙酒なので、
来週は忙し続きでなかなか更新できひん思うので、
今日のうちにブログ描いてアップ。
ということでみなさん、日曜日は
吹田のビール工場に行くのですよ。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-23 00:04 | 俺グルメ
2004年 10月 23日
HDマークデザイン
a0035952_17323948.gif

アイロンプリントちゃうわ。アイロンで定着するなんかそんなんや。

一日ぽっかり開いたので布団干してる間に、
刺繍ワッペンのデザインの最終の詰めを考えてました。
ちょいイカツい感じのマウンテンバイクのチームっぽいっしょ?
もう全くそんな機能使わんねんけどね。基本山恐いし。
見積もりも上がってきたし、明日注文しよ。
あ、明日土曜か。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-23 00:00 | 連絡
2004年 10月 22日
昭和ニッポン
a0035952_014241.gif

久々の外出は財布に鍵をかけとかなアカンね。

あ、そうや!
プルートウ豪華版
紀伊国屋(堺筋本町)とジュンク堂(天満橋旧マツザカヤ上)に
山ほど積んでありました。
たぶん増刷したと思うので
今が狙い目かもしれませんですぞ。
20世紀少年最新刊は今月の29日!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-22 00:02 | 絵日記
2004年 10月 21日
全国展開HipDrops
a0035952_22412167.gif

ちなみにヒップドロップとは
マリオの技なんですよ。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-21 00:00 | 絵日記
2004年 10月 20日
裏山崎流
a0035952_2359299.gif

チョコのビターは嫌い。
甘いの嫌やったらチョコ食うな思うよ。
でもカレーの辛くないのはアリ。
ええ加減なもんですよ。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-20 00:02 | 俺グルメ
2004年 10月 19日
男トイレット博士
a0035952_23594946.gif

女トイレだけでは不公平だと思い、
男便所も公開します。男性諸君も同意していただける事でしょうが
結構平均的なトイレだと思います。
女性陣は必見です。
[PR]

by yamasakki | 2004-10-19 00:01 | 絵日記
2004年 10月 15日
季節の変わり目
a0035952_13213970.gif

おっさんなったら季節の変わり目に
ほぼパーフェクトに風邪ひくね。
不規則な生活のせい。
チャリで普段鍛えてるのに。
つーことで週明。グッバイ!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-15 13:23 | お休み日
2004年 10月 14日
下事情
a0035952_11523557.gif

本日は12時超えるので今アップ。
ええ加減ヤバいので明日は休みます。

追伸
風邪ひいて締め切りで
てんやわんやの大騒ぎなので週明けまでサラバ!
[PR]

by yamasakki | 2004-10-14 11:51 | 絵日記