2004年 12月 17日
題名思いつかん
a0035952_0582480.gif

明日は部屋の片付けとDSと関東煮作り。
週明けまでグッバイ!
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-17 00:59 | 絵日記
2004年 12月 14日
男は荒野をめざす
a0035952_17491015.gif

腰痛勃発しました。
ちなみにこのTVです。宇宙人と比較して大きさを実感してください。
a0035952_17565684.gif

[PR]

# by yamasakki | 2004-12-14 17:49 | 絵日記
2004年 12月 13日
フリーマーケット絵巻
a0035952_20341742.gif

今年最後の絵巻になる思いますが、筆荒れ放題でイカしてるね。
(クリックして拡大して読んでね)
みんなで打ち上げできなくて残念でしたが、
今度また行きましょう。参加者の皆さん
来て頂いた皆さんありがとうございました。
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-13 20:35 | 絵巻
2004年 12月 07日
万博リサイクルフェア
a0035952_23411373.gif

[PR]

# by yamasakki | 2004-12-07 23:41 | 連絡
2004年 12月 06日
俺会議
a0035952_027785.gif

意思が弱いわけやないのです。会議で決定したのです。
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-06 00:28 | マンガ
2004年 12月 04日
物欲エンジン
a0035952_15175798.gif

さー今日は雨天の中、臨時のフリマ会議で
蘭蘭(守口市役所近く)行くべー!6時集合。みんなで中華パーティー。
「あ、言わなアカンこと忘れてた!」てなること間違い無し。
さあ、動けるもんは来たれ蘭蘭!
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-04 15:23 | 絵日記
2004年 12月 03日
オニツカNIPPON60
a0035952_22404731.gif

本日は台風の目のような時間がありましたのでブログUP。
フリマ、忘年会、大晦日、新年、えべっさん、中華街春節祭と
それ基準で仕事を上手い事こなそう。
デカいカレンダー貼ろかな。
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-03 22:44 | 絵日記
2004年 12月 01日
師走先取り
a0035952_17545995.jpg

難解なパズルのように、デカ物を色々なとこにハメ込んで、
後は小物整理くらいで、ついに最終ステージへ!
と、思いきや、、
また実家から「ラストの荷物取りに来い」勅令が発せられたので
明日行ってきます。また一杯なったらもうどないしよ。
[PR]

# by yamasakki | 2004-12-01 18:01 | 絵日記
2004年 11月 28日
オトン9歳
a0035952_1058459.jpg

ババアの置いていったタンスを片付けしてたら
こんな新聞が中敷に!
俺が今どんなレベルの大掃除をしてるか少しはご理解いただけるでしょ。
かなり部屋も広くなりました。これはもう忘年会、新年会のプロローグ
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-28 10:59 | 絵日記
2004年 11月 26日
アメリカ行ってきました
a0035952_2329438.jpg

ブログを上げられへんのもオモロないので、
部屋掃除で見つけたエラ昔のアメリカ旅行の写真を。
今の俺を知ってる人は色々な意味で衝撃写真だと思います。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-26 23:31 | お休み日
2004年 11月 25日
オナ終わり
a0035952_937643.gif

めんどくさいので詳細は描かないと思いますが、
来て頂いた人感謝。ほんとうにありがとう。ノリのええアナタ達に感謝します。
次はフリマ、そして忘年会。
そして新年会と毎年恒例の神戸中華街南京町の春節祭。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-25 09:39 | 絵日記
2004年 11月 22日
オナナイト
a0035952_13273914.gif

a0035952_11555852.gif

■オヤスミ日はこの記事が先頭になります■
11/22(翌日は祭日)の夜から京阪牧野駅近くの
クラブ「スパイラル」で、こんなんしますので来てください。
名前がこんなんですので「オナナイト」と呼んでいただいたら
ちょっとビフナイトみたいで青春の1頁的で良いと思います。
半分はゆるやかなご歓談タイム。
後半音楽ギャンギャンタイム。DJは俺もきむやんも入ってます。
何時来て何時帰っても構いません。
不安な方はお友達お誘い合わせの上どうぞ。
なんなら俺ん家泊めてあげます。(別嬪優遇)

チケットは俺んとこにメールを。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-22 12:00 | 連絡
2004年 11月 19日
東京オリンピックオニツカ
a0035952_16123842.gif

みうらじゅんの「DTF童貞編(仮性フォーク)」を聞きながら
オナナイト当日、会場に貼り出される作品作り。
当日はそれぞれのDJが「自慰」を題材に平面作品発表。
しかし靴って高いね。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-19 16:17 | 絵日記
2004年 11月 18日
靴の穴をふさぐ前に
a0035952_11314774.gif

まだCMのCD-Rも観れませぬ!!
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-18 11:33 | 絵日記
2004年 11月 18日
僕わか2
a0035952_11285237.gif

[PR]

# by yamasakki | 2004-11-18 11:29 | マンガ
2004年 11月 15日
無題
a0035952_21344462.gif

[PR]

# by yamasakki | 2004-11-15 21:36 | マンガ
2004年 11月 15日
僕わからん
a0035952_177649.gif

つーことで次アップは来週の頭頃まで。
甘くない手作りコロッケ食べたい!
グッバイ!
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-15 00:00 | マンガ
2004年 11月 14日
岡田くんか俺か
a0035952_1715229.gif

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」ほんまにおもしろかった。
これはドラマのほうから見たほうが絶対にええと思います。
クドカンもスゴイし監督も出演者もみんなスゴイ。悔しいくらいに面白い。
木更津という街は全くしらんけども、こんだけ楽しめたんやから
知ってたらもっとオモロイやろうなあ。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-14 00:00 | 絵日記
2004年 11月 13日
電線音頭
a0035952_23255155.gif

ハナキンだというのに散財に歯止めが利かんので
ヒキコモリでお仕事とビデオ鑑賞の週末。
明日新撰組観るん忘れんとかな。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-13 00:00 | 絵日記
2004年 11月 12日
甘いささやき01
a0035952_2365690.gif

ニューヨーカーな俺はニューヨークチーズケーキを
予備のためにもう一個買っておきました。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-12 00:00 | 俺グルメ
2004年 11月 11日
逃避力
a0035952_11542574.gif

さあ今月もバリバリ働くぞー。
さあ今から眠るぞー!
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-11 11:54 | 絵日記
2004年 11月 09日
フリーマーケット
a0035952_11541866.gif

万博お祭り広場スペシャル ~手荷物600ブース~
フェスティバルチックなデカいフリマです。
こういうもんは一日ワーワーやってナンボのイベントなので
儲けはほぼ無いやろけども、まあいいじゃないですか。
本日は実家におきっぱなしのチャリ取りに行って来ます。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-09 11:57 | 連絡
2004年 11月 08日
また欲しいチャリ
a0035952_23102380.gif

オナ会議、ニンテンドウDS、サイスタ、そして今日のエラ天気で
MR20で4時間程度のサイクリング。
どうも遊びすぎでブログ士気が全然高まってないので、
ローペースでリハビリします。
置いてても錆びていくだけの250ccのVOLTYを売ることにしました。
楽しい思い出ありがとう。
さて幾らになるか。誰か買う人おる?
ロイヤルラッツの足しになるか?(たぶん全く無理)
なんにしても、明日か明後日にHipDropsワッペンが届く予定なので
楽しみ。
それだけが当面の生きる楽しみ。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-08 23:19 | 絵日記
2004年 11月 05日
千円
a0035952_2348356.gif

後日なにか配達されてきたら恐いね。
そして買ったDVDはドーンオブザデッドディレクターズカット。
サイクルスタイル2004は明日と日曜日に行きます。
見かけたら身体でも触ってね!
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-05 00:00 | 絵日記
2004年 11月 04日
Snood地獄
a0035952_9301381.gif
http://www.snood.com/
これ並に中毒性高い
脳を2パーくらい使ったらできる
お手軽ゲームあれば教えてください。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-04 09:31 | 絵日記
2004年 11月 03日
ある秋の一日
a0035952_2346379.gif

あと欲しいDVDは、
「死霊のえじき 完全版」
「ナイトオブザリビングデッド死霊創世記」
「ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット・エディション」
全部ゾンビもの。

明日は部屋の片付けでもするかー。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-03 00:00 | 絵日記
2004年 11月 02日
StingRay20"
a0035952_14485368.gif

「こんなん買う奴おるんか?」のそれが
俺です。
オカゲでまた家が狭くなりました。
どうせ買うなら、昔のスティングレイのほうが絶対。
[PR]

# by yamasakki | 2004-11-02 00:00 | 絵日記
2004年 10月 27日
アサヒビール吹田工場見学絵巻
a0035952_20551760.jpg

トラックバックの仕方わからへん。
今日はぽっかり開いたので、雨天でチャリも乗れんので、
工場見学絵巻描きました。
筆の荒さは眠さの表れです。そんな表現ができるなんて俺スゴイ。
で、ここサイズでは文字も読まれへん思いますんで
ここにアップしたので、眠られへん人はスミズミまで読破しましょう。
http://www.geocities.jp/yamasakki/bigasahibeer.jpg
もう脳が動きません。ではオヤスミなさい。
[PR]

# by yamasakki | 2004-10-27 00:00 | 絵巻
2004年 10月 24日
とん蝶
a0035952_0505667.gif

コッチの隠れた名物に「とん蝶」というデカ目のオニギリがあります。
オニギリというか、弁当がオニギリのカタチになったような
よう分からん感じですが、俺はこれが好きで見つけたら結構買います。
他府県の方は、こっちに来られたら帰りの新幹線の中などで食うのが
なかなかええんちゃうかなあ思います。
つーことで、来週は水曜くらいまでアップできんので
そんときまで。
シャラバーイ!
[PR]

# by yamasakki | 2004-10-24 00:54 | 絵日記
2004年 10月 23日
俺茶碗
a0035952_17878.gif

ええなあ。今日はハナ金なので
みんな呑みに行ったりしてるんだろうか。
今日はかなり呑みたかった(居酒屋に行きたかった)けど
一人で行くのは涙酒なので、
来週は忙し続きでなかなか更新できひん思うので、
今日のうちにブログ描いてアップ。
ということでみなさん、日曜日は
吹田のビール工場に行くのですよ。
[PR]

# by yamasakki | 2004-10-23 00:04 | 俺グルメ